いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者の記事一覧

トピックス TOPICS

2019年6月20日

親子受診を始めよう!

こんにちは、奈良県葛城市歯医者いまもと歯科クリニック院長今本です。「私は歯でずっと苦労をしてきたけど子供に歯痛い思いをさせたくない」と[read more]

2019年6月20日

みんな知りたい!歯磨きってこれでいいのか??

歯磨きの仕方って「本当のところどれが正解なのかなぁ」と迷ってしまうことありませんか?毎日磨いてるのになぜか虫歯ができたり磨いてるつもり[read more]

2019年6月20日

抜歯て必要な時はどんな時?

抜歯しないといけないときにおいておくと隣の歯まで悪くなったりばい菌が周りの骨にまわっていって血流にのったりすることがあります。 【抜[read more]