入学式|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

トピックス TOPICS

入学式

先日息子の入学式に参加してきました☆彡 入学式ではたくさんの大人がたくさんの自分の人生での名言を一生懸命伝えてくださる。   ですが学生の頃に心に留まる言葉しっかりわかるレベルがあったかはわかりませんが   今となってはそうですよね!!!という言葉がたくさんありました。   4月は新人がたくさん生まれます。 苦労や大変でない人はいないと思います。ただそれを超えていく強さがあるかどうかそれだけなんだと思います。   頑張れ新人と人たち!!!     人がこの世に生きていく限り、 やはり何かの理想を持ちたい。 希望を持ちたい。 それも出来るだけ大きく、 出来るだけ高く。   悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。 おしなべて、事を成す人は、 必ず時の来るのを待つ。 あせらずあわてず、静かに時の来るを待つ。 時を待つ心は、春を待つ桜の姿といえよう。 だが何もせずに待つ事は僥倖を待つに等しい。 静かに春を待つ桜は、 一瞬の休みもなく力を蓄えている。 たくわえられた力がなければ、 時が来ても事は成就しないであろう。

いまもと歯科クリニック
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら