少しの勇気で変化し成長すること|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

トピックス TOPICS

少しの勇気で変化し成長すること

「鷹の選択」https://www.youtube.com/watch?v=H1-ciR–u3U というのをご存知でしょうか。 人生は多くの選択と多くのの痛みを乗り越え変化をすることで大きく成長をする。 険しい自分探しを選んだ鷹は苦難を乗り越え新しい自分に変化します。 変化を望んだものだけが見れる景色。成長。 しかし変化には不安と苦難が待っています。ほんの少しの勇気とはじめの1っ歩が幸せへと導いてくれる。  

いまもと歯科クリニック
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら