セミナーに参加してきました!しっかりかみたい!おいしく食べたい!|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

トピックス TOPICS

セミナーに参加してきました!しっかりかみたい!おいしく食べたい!

セミナーに参加してきました。しっかりかんで食べたいけど骨がないのでインプラントはできないとあきらめてはいないでしょうか。 世界的に高度な技術を持ってしたら不可能ではないこともあります。かなり高度な技術がいるのですが 「入れ歯ではなくおいしくご飯が食べたい」というご希望に添えるのです。人生やはり一度なのでおいしく食べて人と楽しくお話しできるって素敵ですよね! 東京でのセミナー本当に素晴らしい講師の先生方受講生の先生方との出会いがありました。 ありがとうございました!!! 葛城市高田市インプラント 専門葛城市 高田市御所市インプラント専門

いまもと歯科クリニック
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら