歯のクリーニング|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

トピックス TOPICS

歯のクリーニング

歯のメニュー

歯のクリーニング、歯周病予防こそ究極のアンチエイジングだということをご存知でしたか?全身の健康は口元から。

❶歯のクリーニングエステ5000円/30分

エアーフローで着色を除去しプラークや着色のつきにくい健康な歯を作るリナメルをすりこみます

❷ホワイトニングエステ 20,000円(ジャンプスタート付)

小顔・歯ぐきメニュー

❸小顔リンパエステ・ダーマ8,000円/30分(7回コース48,000円)

顔のむくみ・顔のゆがみ・口のこり・免疫力・口腔乾燥などに改善効果があります。ダーマで非接触・非刺激で 世界初ドイツの最新技術でしわ・しみ・炎症改善

❹歯ぐきのエステ5000円

自然な明るい笑顔。歯ぐきの色を気にせず思いっきり笑える毎日に。 歯ぐきの黒ずみの原因となるメラニン色素を薬剤でピーリング。健康的なピンク色に変化させます。

いまもと歯科クリニック
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら