受験生がんばれ!!!|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

トピックス TOPICS

受験生がんばれ!!!

先日センター試験がありました。また中学入試もありました。これから高校入試、2次試験があります。 いつもこの時期雪になるような気がします。 そして何十年か前の1.17ちょうどセンター試験が終わった次の日か何かだったと思います(私はまだその時受けてはいないです・・・) 阪神大震災の日・・・。 受験は泣いても笑っても 結果がすべてで誰も言い訳を聞いてくれないし・・・。と思った時もあったような気がします(笑) でもすべてに意味があると今は思えます。 一生懸命頑張っている姿には感動します。 その先にしか見えない景色がきっと頑張ったみんなにはあるんだろうなと。 頑張れ!!!受験生!!!きっとすべてに意味はあると信じて

いまもと歯科クリニック
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら