未病~メタトロン(身体の健康状態を測定する細胞ナノスキャン)|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

身体の健康状態を測定する細胞ナノスキャン 世界39カ国の医師や治療家が使用する波動医学測定器。測定時間15分ほどで、不調とその原因を調べ、生活にお役立ていただけます。 ・体調がすぐれないことが続き、不安を感じている ・原因不明の不調と長年つきあっている ・慢性的な不調が、重たい病気にならないか不安に思う ・自分の体調にあった食べ物・鉱石・漢方などを知りたい などのお悩みを持った方にオススメです。 胞ナノスキャン・ メタトロン :『SAKURA』とは? メタトロン :『SAKURA』は、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。 メタトロン :『SAKURA』はロシアで開発され、クリニック・歯科医院・整骨院など、多くのクリニックや治療院で活用されている東洋医学、中医学、アーユルヴェーダ医学、ほか伝統療法や波動療法に対応した波動医学測定器です。 ロシアやヨーロッパでは、約1万か所以上の施設で導入されており、医療機関や研究所、またスポーツトレーニングにおいても、広範囲に活用されています。 メタトロン :『SAKURA』では、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、細部(10万ヶ所以上)にわたって体のバランス状態を調査、そして調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。 問題の因果関係もわかりやすいので、未病を防ぐための対策をすることが可能です。  細胞ナノスキャン・メタトロン :『SAKURA』は日本では医療機器ではありません。海外では保険がきくところもあります。 医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。 メタトロン :『SAKURA』の流れ 全身計測(約15分前後)メタトロンで体のバランスを計測を行います。 不調の原因想定相性チェック機能を使い、不調の原因を想定 します。 患者様へのフィードバック・・・説明していきます 大体45分ほどです。 奈良県未病メタトロン 2019年5000円で受けれます!