~いまもと歯科での~インプラント治療|いまもと歯科クリニック|奈良県葛城市の歯医者

~いまもと歯科での~インプラント治療

こんにちは、奈良県葛城市歯医者いまもと歯科クリニック院長今本です。01安全性を徹底的に追求した 「コンピューターインプラント」 当院では「CT」、「シュミレーションソフト」、「ガイデッドサージェリーシステム」を活用し、「人為的なミスを徹底排除」したコンピューターインプラントを実施しています。 02徹底的に滅菌された 環境下でのオペの実施 当院では、滅菌、感染予防のためのマニュアルを構築し、誰が行っても高いレベルでの滅菌ができるよう体制を整えていますので、安心して治療に専念頂けます。 奈良県インプラント歯周病専門 奈良県インプラント歯周病専門 03インプラントを長持ちさせるための 歯周組織の環境を整えます!歯周病専門だからこそ! インプラントを入れる部分の周囲には丈夫な歯ぐきが足りない状態になっているときには丈夫な歯ぐきを作ります。※歯周病認定医 奈良県インプラント歯周病専門 04世界水準のレベルの技術を 世界でトップレベルの先生方の元、日々勉強しております。 奈良県インプラント歯周病専門奈良県インプラント歯周病専門ドミニカでのサイナスコース インプラントのメンテナンス 長持ちさせるにはメンテナンスが必要です 奈良県インプラント歯周病専門奈良県インプラント歯周病専門